久々の光る目

行ってきました。インしたら即拉致られ。
忍者もしばらくやっていなかったため、装備の出し入れに手間取り30分ほどかかりました。
触媒も、相変わらず変動が激しいというか、高いですねぇ。
そもそもエルだとINTが低いせいもあり、装備と食事でブーストする必要があるのですが
いかんせん、ユニクロなこともあり、食事込みで+12まで。
ハーフレジは普通に出るため時間がかかりますが、なんとか撃破。
フルに入れば70〜80入るんですが。
ここはマラソン役の赤さんが大変です。ガ満載すぎ。
とりあえず、3戦やって、孔雀は出ず。
私ですか?リフレが出たような。。。
蝉2目当てだったフレにちょうど当たって出たのでよかったかな。
また印章ためて行きたいところです。
(またもやSSとり忘れ)