畏れよ、我を

野良で行ってきました。
構成は、忍忍青黒赤白(白が私)
薬品、弱体アイテム準備して突入〜
第一戦
赤が突っ込み、忍が挑発抜き。倒す間、赤が耐えるという方法。
だったんですが、赤さんシボンヌ、あとはgdgdになり全滅。
第二戦
黒、白で耐えてる赤をフォローしつつ同じ戦法で。
半壊気味になりながらなんとか撃破。
オメガ戦は突入直後に前に出た人がいたのか、BC入った瞬間に戦闘モードに。
なんとか@1ミリまで削るも、魔法バリアで精霊が通らなくなり、全滅(´・ω・`)
第三戦
回避で行こうということになり、黒→詩でマンボマンボ。
赤にもマンボマンボで、嘘のように安定し豆撃破。
オメガ戦、二戦目の失敗ないようにBC突入後マンボマンボ入れ開始。
ここも比較的安定。忍一人シボンヌしましたが。
アルテマ戦、オメガと同じように開始。
たまに石化、麻痺WSが来ますが盾に集中していたためたいしたことはなく、
範囲WSがちょっと痛そう。
ということで34分?ぐらいで撃破。
今は経験値減らないからいいですが、導入直後はすごかったんでしょうね。。。

SS撮って見ましたが、なんだかよくわかりません。一応、アルテマなのですが。
構成にもよると思いますが、青のヘッドバット(スタン)がかなり有効だったようです。
後衛でケアルと異常回復に集中しててよくわかりませんでしたが(´・ω・`)
後衛は赤がいてもリフレが回ってくることが期待できないので、ヤグドリたくさん、
プロエーテル(服薬効果15分のリキャあり)、ハイエーテル(使用〜硬直12秒)といった
ところを注意という感じですね。
前衛は。。。正直よくわかりません('∇')
ハイポ、ハイポ+3大量にあればヘイト分散せずいいかな?という感想です。
そろそろ海が見えてきました。
もう少しです。