アシュタリフ#1

行ってまいりました。
アトルガンの連続クエで#3まであるのですが、その一番目です。
リーダーは何度か経験があるのか、けっこうスムースに。
青青青黒ナ赤←私という構成。
とにかく数が多く、青*3の範囲魔法でガンガン沈んでいきます。
途中、インプ*3来て古代*2、釣り役ナさんがシボンヌということが2回
ありましたが時間内にクリア。相変わらず私は役立たず感満載です。
その後、ぼけっとしていたら、LSリーダーがひま(´・ω・`)ということで
召喚魔法取りに拉致。
シヴァとリヴァイアサンへ逝きました。計三回ほど。
最後のリヴァイアサンはリーダーのアスフロがなく、精霊でちびちび削って
いたのですが、コンバ→ガブリ→ぷりっと逝きました。
@1ミリまで削ったらしいので、起き上がれていたら倒せたのかもしれません。
74にLvが下がっていたようなので、保険稼ぎのお手伝いでもしないと〜ですね。
ソロで倒せるようになるには、まだまだPCスキルが足りないと実感しました。