PMクリアー

といっても、クエストが少し残っています。指輪とらないと。
なにはともあれ、ひと段落しましたので、個人的な覚え書きでも。
[第一章]
三国のプロミヴォン。最近はさっぱりシャウトも聞かなくなりました。
倉庫を送り込みたくとも、メンバ集まらないです。
青のオークダンスバトルダンスでも掃除可。
どこもBCまでは似たような敵ばかり。途中の道のりは狩人がいると楽ですが、
Strayがボルト一発で沈むこともあり、特に縛りなし。
いずれのボスもクリア時に、経験値が2k?入ります。
アニマ複数あればあるほど楽。
クリアできずに、ほかのプロミヴォンへいく場合は記憶消去要。
どこのプロミヴォンでもできるとの話ですが、やったことないので、気になる方は
攻略しなかったところでの記憶消去を。
以下ボス。<プロミヴォンメア>
タアアシガニのようなボスで、範囲の回転木馬が結構痛め。
虚ろなる霧の毒スリップも結構痛く、毒消し推奨。<プロミヴォンホラ>
毒薬、聖水必須。目薬はお好みで。
それ以上にいやなのが三手同化のHP吸収WS。
これを連発されると削りきれず、シボンヌすることも。<プロミヴォンデム>
ボスのHP減ると、子供を二〜四?体呼びます。寝ないという前提で対処要。
耐えるしかなさげですが。
範囲麻痺があり、白、サポ白数人必須。事前に対象を打ち合わせておく。
このボスも存在同化のHP吸収WSがあり、連発されるとやはりシボンヌ。
みっつともクリアでタブナジア開放>どざえもんに。
この時点ではモグが使える程度。できるだけ先へ進めましょう。