涼しくなってきました

10月になり、ずいぶんと涼しくなってきました。
FFやってる身ではあまり関係ないですが。。。

さて、乗り遅れた感満載のPMですが、野良シャウトに混じって、少しずつ進んでいます。
弱体パッチも入り、進めやすくなったのがきっかけか、休日だと結構募集してるんですね。

プロミヴォンヴァズは9月にクリアして、SSもあったはずなのですがPC故障のため電子の藻屑。
ということで、途中すっとばして【みっつの道】です。

進めている人が増えたとはいえ、面倒な章のためか、さすがに集まりが悪いようです。
おかげさまで、螺旋とモブリンBCは二回ずついかせて頂きました。
罪狩ミスラBCは数回全滅(弱体アイテム持たずに突入したのが原因ですが)(つд・)

最後の迎え火BCは火力もあり、黒と暗の二人でごりごり削って、あっさり終了。
ここもかなり弱体されてます。
とはいえ、結構いっぱいいっぱいでSS取り忘れてるんですが(汗

写真はソ・ジヤのガーゴイル戦です。